小倉きふね病院から最新の情報をお届けします

広報誌 翠 2024.01 Vol.2

ダウンロードはこちらから …

小倉スタンプラリ ーに協力しました

1 0月1 4日(士)、 1 5日(日)の2日間、 九州豪雨復興支援プロジェクト・小倉スタンプラリ ーに参加しました。 少し肌寒い2日間ではありましたが、全体で約1 2 0 0人以上の方が参加、小倉きふね病院では骨密度測定を行い1 0 0名以上の方が測定を行われました。 ギラヴァンツ北九州さんにも…

広報誌 翠 2023.09 Vol.1

ダウンロードはこちらから(PDF) …

リビング北九州に当院の呼吸器内科・里村医師が掲載されました

8月12日発行のリビング北九州「夏に負けない!睡眠でリカバリー」の記事で当院の呼吸器内科・里村医師が掲載されました。 詳細はこちら 「リビング北九州 2023年8月12日号(https://book.living.jp/ebooks/living/fukuoka/kitakyusyu/202308…

祇園太鼓が小倉きふね病院玄関前で催されました

7月14日(金)黄金一祇園祭りの皆様による祇園太鼓が小倉きふね病院玄関前で催されました。入院されている方も久々の祇園太鼓を楽しまれたものと思います。   …

クリーンタイム(敷地内清掃)を行いました

小倉きふね病院クリーンタイム(敷地内清掃)を行いました。 4月17日(月)クリーンタイムを行いました。小倉きふね病院では毎月第3月曜日の13時よりクリーンタイムを行っています。病院周り及び立体駐車場の清掃を行っており、飛来してきた一般ごみ収集、雑草除去などです。今回は4月入職の新人さんも参加しての…

クリスマスツリーを飾りました!

今年は初めて玄関にクリスマスツリーを飾りました。皆様が素敵なクリスマスを迎えられますように! 左より、竹本看護部長・松井院長・友成事務長 …

2020年1月11日 第3回記念講演会が行われました

2020年1月11日、小倉きふね病院2階大会議室にて、久留米大学整形外科主任教授志波直人先生により、「日々の運動は筋力低下と骨粗鬆症を予防する」について、お話ししていただきました。 …

8月14日 Drヨガ教室を行いました

8月14日水曜日にDrヨガ教室を行いました。 …

7月20日 森田順平氏を迎えて記念講演会が行われました

令和元年7月20日 小倉きふね病院2階大会議室にて森田順平氏をお迎えしての記念講演会が行われました。   …

カテゴリー