お見舞いメール

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お見舞いメールについて

入院されている患者様に、メッセージを送りましょう

松井病院では、ご入院中の患者様へ「お見舞いメール」をお届けしております。
お送りいただきましたメールは、内容を印刷して患者様にお届けします。どなたでも無料でご利用いただけます。
以下の内容をお読みいただき、同意いただけましたら、「同意する」にチェックを入れてください。

お見舞いメールのご利用にあたって

  • 頂いたメールは担当者がプリントアウトし患者様へお届けいたします。
  • お見舞いメールは、お見舞い目的のみのご利用とさせていただきます。メッセージ内容は、病院担当者の目に触れることをご了承ください。
  • お渡しは、月~土曜(年末・年始・日、祝日を除く)の午前に確認し、当日の午後に患者様にお渡しします。
  • メールサーバーやネットワーク上、何らかの理由で情報が到達しない場合もございます。 確実にお渡しできる保証をするものではないことをご了承ください。
  • 患者様の入院状況、メールの到着、および開封状態などについてのお問い合わせにはお答えできません。

注意事項

以下のような場合は、お取次ぎできない場合がございます。

  • お見舞いや励ましとならないような内容や、全く関係のない内容のメール
  • 入力内容の不備により入院患者様を特定できない場合
  • 患者様が受け取りを拒否された場合、ご指定いただいた患者様の入院が確認できない場合、患者様が既に退院している場合
  • なお、お取次ぎできなかった場合の、ご連絡はいたしません。
  • メールの内容についてのプライバシーは厳守いたします。
 

個人情報の取扱いについて

入力していただいた個人情報は、お見舞いメールの送信にのみ利用させていただきます。
それ以外の目的で使用されることはございません。 個人情報の取り扱い詳細はこちら


お見舞いメールフォーム

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